【肉好きへ】サイボクハムをご存知ですか

ちょっと前、実家の埼玉から「サイボク」のハム・ウインナーが届きました。

黒豚さんを家系に加えてるので一味違う。

個人的には生肉が一番おいしいと思う。

ギフトのウインナー、いろんな味が入ってます。

ぷりぷり感がすごい。

焼き方にコツ。

サイボクハム公式おすすめの焼き方

https://www.saiboku.jp/c/wiener/113014

やっぱりこの焼き方でやるのが間違いなく一番ウマい。

蒸す工程を経てからの焼きがポイントなんだと思う。(料理わからん)

ちょっと餃子の焼き方に似てますかね?

とにかくサイボクがもっともっと有名になっていいと思う。

できれば精肉を食べてみてほしい。高いけど。

豚肉へのイメージが変わった。と旦那も言っていました。

小学生のときの同級生のお父さんがサイボクのブタさんを育ててたりして親近感あるので

もっと有名になってほしい。

埼玉牧場、サイボク。

地元から近い川越のコエドビールは、
最近はいろんな場所で見かけるので嬉しいです。

サイボクの豚肉もそういう感じで東京都内でも売っててほしいなー・・・。

今日はオススメお肉のお話でした!

おわり

カテゴリー FOOD

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください